隠れ家で二本。

今日はイケメンとお約束♡
うふふふふ。
って思ってたら。

職場のUさんが。

なぁ今日ちょっと行かへん?

お?ちょっとやったらええよ。

と。イケメン登場まで時間があるので。
先飲みしませう。


e0366033_1127821.jpg


お待たせ!!

何ぃ!化粧してるし!!

ふふ、お出かけやもーん。

Uさんと飲み仲間おっさんにーちゃん四名の中に着席して。
お初な方も紹介してもらって、馴染さんとはハグハグ♡

e0366033_11304285.jpg


ここは食べたいもの持ち込みOKやから買ったばっかの
ぼんち揚げUFO味を進呈。

e0366033_11314774.jpg


もういっちょ、ポッキーの明太マヨ味。

e0366033_11324941.jpg


お菓子ばっか〜って笑ってたらそこに先客さんから
うまい棒。

ここ最近の職場のややこしい話をUさんと。
彼女も心配してるからね。
まだ先行きは不透明な部分も多いから気をつけんとねって。

e0366033_11344358.jpg


ママ自慢の冷奴は…豆腐が見えん(笑)

さてそろそろお時間なので。
まったねぇ〜

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-26 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る