丸亀製麺


仕事で必要なものをお使いに出かけて。
久しぶりの心斎橋。やーほんまにここにも大陸、半島、東南アジアの
皆さまたっくさん!!
なんかアメ横に近い空気が流れてる。
百均でもクレジットカードが使えたりするし。

出かけたら腹が減る。

e0366033_825538.jpg


丸亀製麺発見。
お昼時やったのでご近所の勤め人や先ほどの観光客さん達が
わんさか。

e0366033_8264244.jpg


ちょうどテレビコマーシャルで流れてるあさりうどんが
大人気。迷ったけど鶏めしが食べたかったし、釜揚げセットを。

かき揚げの背が高い。
さっくさくでなかなかにええもんです。

ビール欲しかったなぁ〜

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-29 21:21 | 外飲み | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る