コンビニ赤。


取り立てて、何事もなく。

e0366033_8375330.jpg


おから、若筍煮、フルーツトマト。

e0366033_842711.jpg


焼き椎茸とカニカマ酢のもの。
ほんまにこれってカニっぽいわ。

e0366033_8431395.jpg


わかめの無くなった筍煮おかわりとお肉。

新聞からなんかで最近のコンビニワインは侮れないって
読んでいたので買ってみました。

e0366033_8434747.jpg


見た目も悪くないし、味もいい感じ。
もちろん値段も決して高くない。なかなかコンビニのワインは
買いに行っても見ることが無いけど、ちょっとええかもね。

e0366033_8442191.jpg


自家製茄子。
しょっぱい.....



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-04-30 15:55 x
しょっぱい糠漬け、小さく切って「かくや」にしたらどうでしょう。
本来は、古漬けでするものだけど、多分、大丈夫かと。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-03 13:49
あんこさま。
いいアイデア!おおきにです。
古漬けも作るつもりですから
ありがたや〜
by drop0516-edge | 2017-04-30 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る