酒コップ。


本日しっかり残業。
上司女子が体調不良で帰ってしまったので
雀の子たちにきちんと仕事をさせんとあかんので。

元気印の女子がしんどそうなんは見てて痛々しいわ。
お互い様なのでこういう時は臨機応変にね。

e0366033_9314967.jpg


筍炊いたん、昨日と同じ冷奴、母親の若ごぼう炊いたん。

e0366033_9373055.jpg


母親の茄子とワタクシの西瓜の皮。

e0366033_9375296.jpg


キリンのGRAND KIRINシリーズのひこうき雲と私。
このシリーズ、どれも美味しい。
このクラウドセゾンもいいわぁ~~。

e0366033_9381030.jpg


酒印入りの酒コップ。

あんたの好きそうなん見っけたから買ったで!

ともらいました。ぐふふ、うれしい。おおきにっす。

e0366033_9383175.jpg


そのコップで、もう酒。それと中トロと赤身のぶつ切り。

e0366033_9385658.jpg


鮭焼いたん。

あ~~ご飯が欲しい。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-01 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る