新規開拓。


どっか立ち飲み開拓したいなぁと
知り合い男子に聞いたら。
彼のお母さんがちょこちょこ出かけてるとこを
教えてくれました。


e0366033_917492.jpg


小さいカウンターとちょいと腰掛けれる程度の
テーブルひとつのちっちゃな立ち飲み。

e0366033_1014360.jpg


物腰の柔らかいマスターひとりで切り盛り。
先客さんは見かけたことのある古参の飲み屋のおばちゃんと
ご近所のおじいちゃんと思しき人。
その隣にワタクシ。

e0366033_102255.jpg


生中と冷奴。先客さんもそれぞれに自分の時間空間を
楽しんではる。

e0366033_1024899.jpg


オニオンスライス。
たっぷりの鰹節にすりごまがかかってて。

e0366033_1031176.jpg


生中二杯、さくっとにぴったりのお店でした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-01 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る