太刀魚のおつくり。


さて、もう一軒はゆっくりと。

e0366033_1024561.jpg


いい眺め。

e0366033_10242577.jpg


メニュー豊富!!定番もええし、季節ものもええのよねぇ。

e0366033_10244514.jpg


ねーさん何します?

もう三軒目やからお酒にしといて。

ほな何を。

梵。

e0366033_1025189.jpg


美味しいお酒に美味しいおつくり。
厚切りの太刀魚。この切り方は初めて。
甘みがじわっと感じられます。

e0366033_10254398.jpg


ぼーっとほわーっと、ええ時間。

お次は?

ん〜〜空豆。

ほくほくっとほどけるわ。

e0366033_1026796.jpg


二杯目って言ったら

開栓でっす!ねーさんどうぞ♡

うふふ、なんかお得な気分。
鶏キモ炊いたんと。

e0366033_10264232.jpg


キモが美味ならおつゆも美味!
これすすりながら梵、進む。

e0366033_1027519.jpg


牡蠣どうっすか!

じゃ、ちょーだい。
と、出てきたのがこの立派な生牡蠣。
旨すぎ〜

e0366033_10272898.jpg


ついつい三杯目。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-03 03:15 x
おはようございます。
宅飲み率を否定するかのような外飲み記事の連続ですね。
太刀魚のお造り…確かにこの切り方は初めてみました。
普通は薄く切ってますよね。
食べ応えのある切り方に興味ありです。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-03 13:56
さすらいさま。
へへへ、あっという間に宅飲み返上状態です。
厚切りの太刀魚は歯ごたえがあり、甘みも脂も感じられて
美味でした!!
売ってるのは銀色を見せて薄切りしか見たことが
なかったのでかなりインパクト大です。
by drop0516-edge | 2017-05-02 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る