ぶさいくオムライス。


チキンライスが食べたいなと朝ごはんに作ってたら。

良く言えば家事手伝い花嫁修業ちう(嫁ぎ先は全く決まっていない)の
隣組の女子が回覧板を持ってきて

あ!オムライス作ってるんですか?

ううん、チキンライスだけ。

私最近オムライスに凝ってるんです!オムライスにさせて~~

.....嫌な予感が。

ええけど。


e0366033_1001559.jpg


下のチキンライスはワタクシ製の激辛バージョン。
上の.....きっと切ったらとろ~~りになる予定やった卵が乗って。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



チキンライスが多いから上手くいかへんかったと
言い残して彼女は去っていきました。
[PR]
Commented by 仁平 at 2017-05-02 22:19 x
こんばんは

オムライス、長いことご無沙汰です。
チキンライスはよく作りますが、そこで止まってしまっています。
それよりも激辛バージョン、近々挑戦してみたいです。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-03 13:54
仁平さま。
仁平さんちで見てからチキンライスチキンライス…って
のーみそがなってまして。
確かに仁平さんちではオムライスにはなってませんもんね。
卵はともかく、激辛やってくださいね。
by drop0516-edge | 2017-05-02 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る