鰻のキモ。


え〜何があったっけ?

なんせアップが遅れて追っかけ追っかけやから
仕事以外のあったことが…???な事に。

スケジュール帳も今年こそ、きちっと書こう!って
思ってたのにはや5月。1ページも書いてへん。
雑多なメモがあるのみで。

とほほ。

e0366033_10382567.jpg


まぁ食べたものだけはなんとかこうやって。
フルーツトマトときゅうり、冷奴、南京炊いたん。

e0366033_10385255.jpg


鰻のキモ。
馴染みの魚屋で

ねーさん、キモは食べへんの?

ん?食べるけど。

この時間に残ってるって滅多にないから、どない?

と勧められて。
これで忘却がちな勤労乙女ののーみそにパワーがつけば(笑)

e0366033_10392246.jpg


マグロのおつくり。

焼酎のウイルキンソンドライコーラ割り(長いぞ、コラ)。
酒コップ、口当たりがええわぁ。
もう一個買ってもらって馴染みに置いてもらおうか?

e0366033_1039448.jpg


蕪の糠漬け、味付け卵、スルメキムチ。

e0366033_1040558.jpg


買ってきたお好み焼きにキムチと生青唐辛子。
激辛にして、ウキウキ。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-03 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る