ヒレカツ。


とりあえずです。

e0366033_10411767.jpg


ひじき、ごぼうサラダ、自家製蕪の糠漬けと西瓜の皮。

e0366033_10415342.jpg


激辛納豆とピーマン焼いたん。

e0366033_10421352.jpg


ヒレカツ。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-03 14:29 x
こんにちは。
自家製のぬか漬けはどうですか?
良い感じに仕上がっておりますか?
ヒレカツに一味?
とんかつソースに一味?
このコラボは経験がありませんわ。
Commented by あんこ1961 at 2017-05-03 16:17 x
ひょっとしてもうスイカ?
沢山つけているからすぐにいい味になりますね。
ヒレカツも美味しそう。
Commented by minazuki-3 at 2017-05-03 18:17
ジェシカさん
なかなかコメントがおけなくて、申し訳ありません。
自分の更新記事が、精一杯で・・・。とほほ。

過去記事も全部拝見。
旬のお味とお肉、お魚と充実されていますね。
青唐辛子が、並びはじめたんですね。
ピザにも、オムライスにもと活躍されてますね。
見ているだけで、口が・・・。(汗)

太刀魚のお刺身、厚みがあってよいなぁ。
並ぶのは薄作りばっか。
鰻の肝、元気がでそう。
まぐろはぴかぴかで、新鮮やと云ってくれてますわ。
馴染みのお魚屋さんがあるといいですね。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 17:35
さすらいさま。
こんばんは!
おかげさまで順調に育ってきました。
塩加減は相変わらずしょっぱいまんまなんですが
先に塩で揉む必要が無いのでそれはそれで
ええかなぁと(笑)

へ?かけませんか?一味。
ソースに合いますよ。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 18:02
あんこさま。
こんばんは〜
はい、だんだん良い子になってきました。
西瓜、もう売ってますよ!!
ただ果実そのものはまだでーす(笑)

ヒレカツは揚げたてやないけど、自分で揚げる手間が無いので
楽ちん美味しいです。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 18:17
みなづきさま。
こんばんは☆
いえいえこちらこそ何時も気にかけていただいて
おおきにです。
私も仕事と更新でいっぱいいっぱいですもん。
生の唐辛子は韓国食材のお店であちらものが年中入手可能です。
もうちょっとしたら国産も出回るかな?
厚みのある太刀魚のおつくりはここ以外見たことが無いです。
皮付きの銀色の薄切りも美味しいけど、厚切りはまた格別でした。

近日ちう、お邪魔しまっす!
by drop0516-edge | 2017-05-03 14:14 | 乙女食堂 | Comments(6)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る