湯豆腐。


お気に入りのイケメンとぶちゃボーイと呑みに行こう!
ってなって。

でもあちらの仕事が終わるのが遅いから先にちょこっと。

e0366033_20374118.jpg


こないだ教えてもらったちっちゃな立ち飲みへ。

よ~~く喋る先客さん二名様の間に入って。
マスターはにこにことするだけです。

赤ウインナーと生中。

e0366033_20424464.jpg


お品書きに

{もうすぐ終了!}

と書かれていて、そういえば風がひんやりやから
食べたくなり。

湯豆腐。

食べる気になればいつでも食べられるもんやけど
そうかかれると食べたくなるのよねぇ。


ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-05-04 16:01
あははっ^^
イケメン + ぶちゃボーイっていいなあ

ちっとのご無沙汰
来週、日本だもんっ!!
えっとね
スーパーで買う王将の餃子から
すっごい鮨屋も満喫しちゃうつもりっだすっ!
(もっちろん、名古屋の味噌カツも食べてくるワンっ
 あ、名古屋コウチンの霜降りも食べちゃう^^)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-06 18:32
らぴちゃま。
もう着いた?まだかな?
帰ってくる事情はともかく楽しんで美味しいっかり食べてね!!

またアップ楽しみにしてまっす!
by drop0516-edge | 2017-05-04 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る