お疲れさん飲み会!


待ち合わせのお店へ。

e0366033_20441516.jpg


お席の確保だけお願いして。

e0366033_20451913.jpg


先に一杯。

e0366033_20455697.jpg


ハイボールは飲まへんけど、こういう看板は好き。

e0366033_20463491.jpg


ここ自慢のピクルス、見た目はぱっとせんけど
酸味しっかりでええわぁ。味付けが気になる~~~

e0366033_2131459.jpg


ねーさん!

ああ、こっちこっち!

さ~~始まりっ!おつかれさ~~ん。

今宵は特別ゲスト、イケメンちの姫も御一緒。

e0366033_2155510.jpg


e0366033_217845.jpg


e0366033_2184186.jpg


お店が混み合っているのでささっと出てくるものをそれぞれに。

e0366033_2111095.jpg


ワタクシ、黒へ。

e0366033_21115099.jpg


e0366033_21132074.jpg


e0366033_21134751.jpg


姫は食欲旺盛なのでどんどん食べる!ええこっちゃ~~
見ていて気持ちがええわ。

仕事の話もしつつぶちゃボーイはあまりお酒は強くないので
食べるほうが多いかな。
イケメンはがっつり飲めるタイプなので頼もしい。

e0366033_21142158.jpg


四人で獅子唐ルーレーット(笑)
今回は誰も当たらず。

e0366033_21163031.jpg


e0366033_21171475.jpg


e0366033_21182223.jpg


イケメンおすすめの泡盛、瑞泉ソーダ割で。
美味しいなぁ~~ロック無理やけどこれならいけますわ。

e0366033_2119512.jpg


e0366033_21204143.jpg


e0366033_2121964.jpg


姫、まだまだっつり食べる食べる。
楽しい夜でした。

ごちっそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-04 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る