紅葉饅頭の残像。


職場のUさんと飲みに。
彼女の行きつけで待ち合わせ。

e0366033_2013561.jpg


約束よりも三十分ほど遅れてんけど
彼女と馴染みさんで盛り上がってて、すぐに仲良し(笑)

e0366033_2014186.jpg


前回来た時にどなたかが広島に行く話があり
今までお土産なんか買ってきたこと無い人に
みんなして

紅葉饅頭が食べたい!

生もみじってあるんよ。

なにそれ〜!よしそれ買ってこい!

と紅葉饅頭コールをしてたもんやから、きちんと約束を果たして
くれはったそうで。ま、ワタクシが見せられたんは

これがちゃんと買ってきた証拠や。

の空き箱やったけど。

みんな楽しい。

e0366033_8535247.jpg


おおそろそろ閉店時間、次に行こう!

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-07 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る