きよっさん。

さて徒歩数分の角打ち、二軒目へ。

e0366033_94472.jpg


先客さんで賑わってはいるものの
カウンターはすっきり空席で。

ラッキー!カウンターがええよな。

うん、嬉しい。

彼女のボトルで二回目のかんぱ〜い!

e0366033_962751.jpg


e0366033_965281.jpg


一軒目でも話ししてたけど、彼女の部署での
出来事のあれやこれやをひたすら、聞く。
鬱憤が溜まりに溜まっててね〜大変やと思うわ。
ワタクシももちろんあるけど、ワタクシと彼女は立ち位置が
違うから。

e0366033_991396.jpg


Uさんオススメの餃子。

何とか解決の糸口でもあればと思うわ。
トップと話ししたいって言うけど、その時間がなかなかねぇ。

e0366033_911218.jpg


〆の焼きそば。

卵は?

もちろんいる!

って注文したら二人ということでまさに、{目玉焼き}が乗ってきた。

きよっさん〜!

(爆笑)

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-07 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る