鯨のおつくり。


遅い時間はここ。

e0366033_105755.jpg


東海林さだおさんの本を片手に、生中とほうれん草のナムル。

e0366033_1061971.jpg


若者がシンデレラタイムまでにぎやかに飲んで食べてるお店。

もちろん妙齢のワタクシ世代やそれ以上の男女もね。
でもおひとりさまは少ないのよね、ここ。

鯨のおつくり。

e0366033_1064292.jpg


瑞泉ハイボール。

e0366033_1071432.jpg


乙女食堂ではコロッケはまずまぁ揚げへんから
揚げたては幸せやわ。

ごちそうさまでした。
安心して寝れる(笑)



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-11 04:47 x
おはようございます。
本を片手にお一人様で立ち飲み…こういうのはまずないですわ。
なんの本を読んでるかわからなかったら、才女に見えます。
近寄りがたいです(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-15 22:38
さすらいさま。
へへへ、才女かぁ憧れます♡

ま、実際はただに酔っ払いです(涙)
by drop0516-edge | 2017-05-10 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る