西成二代目 にしかわや


ゴールデンウイーク最中の数少ない勤労乙女の休日。
全くもって世間様の民族大移動とは隔絶した生活やから
自分の休みがそこに当たってしまうと、ちょっと人の多さに
どぎまぎしてしまう。

日中病院へ行って買い物してうろちょろしてたら
素敵君から連絡が。

夕方、ほな一緒しよかとなり。

e0366033_1016252.jpg


や~~こんなところでもベビーカー脇に付けて飲み食いするんが
普通の時代になったのねぇ。

e0366033_10231953.jpg


店内は満員御礼やったので外席で。
ま、さくっとやからね。

e0366033_1024621.jpg


お疲れさんのかんぱ~~い!

e0366033_10244365.jpg


飲み物が来てからアテが出てくるまで.....かなりかかった。
でも素敵君はおっとり君なのでにこにこ。

しかしワタクシには気を使ってくれて

姐さん、今日はゆっくり飲んでるなぁ(笑)
普段やったら一杯目は二口で無くなるのに。

そらねぇなんもでてきいひんから。

ふふふ、まぁ待ちましょ。頑張ってはるんやから。

あれやこれやと話をしているうちにやっと一品。

e0366033_10283587.jpg


大正ホルモンミックス到着。
こってり甘いのがしみるっ!

ワタクシと一緒してくれる老若男女は皆お店の人にやさしい。
あ、もちろんワタクシかて絶対によっぽどのことが無い限り
クレームはつけへん。

素敵君曰く

お店の人に偉そうにする人ってちっこいなぁって思えへん?

そらね、特に男はねぇ。

僕は気が短いわけやないから待てるけど女子と一緒やと
やたらと偉そうぶる人っておるやん。あれってなぁって
いつも思う。
まぁ関わりたくないからほっとくけどね。

人のふり見てなんちゃらやねぇ。

そ!
お里が知れるとも言うで(笑)

e0366033_10332515.jpg


串カツ到着。

e0366033_10345730.jpg


二杯目はささっと出てきたのでくいくい飲んで
美味しくいただきました。

さ、次いこか。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-11 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る