鮪の中落ち。


馴染の立ち飲みも大盛況。
でも入れ替わりタイムに遭遇できてきちんと場所確保。

e0366033_10371066.jpg


ほな、かんぱ~~い!!

e0366033_10393584.jpg


鮪頼んだら終わってたけど、裏メニューあるんです!と
出してくれたんがこれ。

中落ち中トロ。

なんとわさびでは無く生姜で食します。

ん~~~美味しい!

新しいねぇ、これは真似せねば。

e0366033_10412674.jpg


大好きなゲソ天。

イケメンも素敵君も若者やからネット関係の質問に
すいすいと答えてくれるからありがたいわ。
勤労乙女はとってもその世界に疎いので。

e0366033_10462149.jpg


ふふふ、彼も鯨好き。それと揚げ餃子。

e0366033_1047456.jpg


三杯目もらっておすすめのベーコン炒め食べて。

座ろうか、となったので。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-12 04:36 x
おはようございます。
宅飲みも楽しまれて…立ち呑みも楽しまれて!
毎日が楽しそうに見えます。
凄い頻度で記事が更新されるので、ちょっと油断をしてたら最新の記事が下の方に行ってしまいますわ(笑)
Commented by あんこ1961 at 2017-05-12 20:42 x
マグロの中落ちをショウガですか。
確かに脂が強いとわさびよりもショウガの方がさっぱりと食べられるかも。
ゲソてんも鯨もいいですね。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-15 22:43
さすらいさま。
いやぁ必死のぱっちでの更新です(^_^;)
ええ大人なんやからゆったりと…と思いますが
なかなかそうはいきませんわ。
ジタバタしつつもそれなりに楽しませて
もろてます、外も家も♡

Commented by drop0516-edge at 2017-05-15 22:49
あんこさま。
こんばんは!
そこそこに生きて、世間様の隅っこで
ちょいちょい飲ませてもろて…でも初!の
中落ち+生姜。脂のちょい濃いめに出会ったら是非。
旨さが大変化です、きゃー!

by drop0516-edge | 2017-05-11 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る