中華乙女食堂。


絶対中華!で。

e0366033_11454531.jpg


でも最初は漬物、それからアボカドとトマトの和えたもの。
便利なスパイスをみっけたので簡単やわ。

e0366033_11463787.jpg


さ〜中華!
変わったものはできひんけどね。
一品足すだけのお手軽なん使こて八宝菜と麻婆豆腐。

e0366033_1147884.jpg


これが飲みたくて♡白泡。

e0366033_11474261.jpg


ワタクシの作る麻婆豆腐なので生青唐辛子と山椒プラスしてかなりの
辛さに(笑)
むむむ、旨すぎ〜ごごご、ご飯が欲しい。
ゴローちゃんになっちゃう♡

e0366033_1148954.jpg


中華に泡は合います!!

e0366033_11483051.jpg


これもお手軽エビチリ、餃子はきちんと作りました。

e0366033_11484949.jpg


焼き色素敵。
もうちょっとと待ったのが正解やった。

e0366033_1149690.jpg


もうもう、ご飯。
汚れご飯、さいこー!




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by 仁平 at 2017-05-14 11:36 x
こんにちは

おうちで中華、これだけ品数が並ぶと豪華。
自分で作るとなると、メインとお副菜の2品が限度。
1品だけでも作りたくなりました。
Commented by さすらい at 2017-05-14 16:51 x
こんにちは。
中華で統一された献立!
良いですね。
ちょっとづつを色んな種類が理想です。
ご飯のおかずになります。
またお酒のアテにもなります。
激辛麻婆味わってみたいですわ。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-15 23:21
仁平さま。
こんばんは〜
私ももちろん、一からとなると…ここまでは
無理です(^^;;
チルド食品のありがたさ。
餃子だけは作りますけどね。
お時間があれば中華三昧、してくださいね。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-15 23:23
さすらいさま。
激辛麻婆豆腐、生青唐辛子が入ってますから
爽やかさもあっていいですよ!
さすらいさんも、おすきですもんね♡
作りもっての飲み食いですから立ったり座ったりと
忙しいですけど、たのしめますよん。
by drop0516-edge | 2017-05-14 07:07 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る