マコーミック フレンチドレッシング


ずいぶん以前に書いたことがあるんやけど
キューピーのフレンチドレッシング(透明)が好き。
でもいつも使うスーパーからは無くなって、製造が終わったのでは
って教えられ。
でも仲良しブロガーさんから売っているところもあると教えてもろて
入手できてウキウキ食べてましたが。

そのスーパーでももう棚から消えていて、近いけど年に二回くらいしか
行かないスーパーでも置いて無くて。

気温が上がってくるとあの一番スタンダードな
家でも作れる(でも作らない(笑))フレンチドレッシングが食べたくなる。

e0366033_8252190.jpg


年二回のスーパーで代わりに見つけたマコーミックのこれ。
思わず二本買ってしまった。

これでしばらく安心してレタスをたっぷり食べられるわ。

e0366033_8261916.jpg


サラダ、おばけ、冷奴。

e0366033_838411.jpg


今宵も西瓜の皮。

e0366033_8383865.jpg


生の青唐辛子トッピングの豆もやしと焼肉。
おいしいたれににんにくを。

e0366033_839920.jpg


さっと焼きで美味。

e0366033_8394352.jpg


若竹煮とお肉おかわり。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-05-17 21:02 x
ユウキ食品もマコーミックも知っているけど、フレンチドレッシングは知らなかった。ユウキの中華食材はあるのでスーパーで見てみます。
肉うまそう。

チンジャオロースは筍がシャキシャキで美味しかった。
お勧めの三つ葉納豆も試しましたが、生の三つ葉のシャクシャクとした食感と同時の香りが合いました。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-20 19:24
あんこさま。
わぉ!早速のお試しおおきにです。
ごくごく当たり前に青みとして存在するのに
納豆とはなかなかご縁が無かった。私も思いつきでやってみて
大成功♡嬉しいです。
地域で売ってるもんはちゃいますけど、
見かけたらいっぺん是非。

贅沢に楽しめましたね、青椒肉絲。
また来年。
by drop0516-edge | 2017-05-17 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る