メロンの半切り。


安物買いの…なんちゃらってあるけど。
今日はええもんゲット!!

e0366033_8514624.jpg


若竹煮、セロリのピクルス、豆もやしに生青唐辛子トッピング。

e0366033_8522288.jpg


茗荷のシャリシャリ爽やかな風味が美味しくなって
きましたね、寄せどうふに梅肉とともに。

e0366033_8525499.jpg


蒸し鶏で棒棒鶏風。

買い物の時に安いからと見切り品を買ってみて
がっかりってことがままある。
見切り品やからしゃあないとも思うけど、ひっどいもんも
あるからね。
でも今日のんは儲けもん♡

e0366033_8533760.jpg


貝柱お造り、じゃこおろしのつもりが…
大根なくてじゃこ酢(汗)

e0366033_8542010.jpg


これこれ!赤肉メロンの半切り、これを二つ!
もう一個は明日?いえいえ、独り占めせんと母親に。

美味しゅうございました。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-05-19 07:53
おおっ、メロン半切りとはなんともゴージャス。
こういう見切り品なら、大歓迎ですな。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-20 19:33
ivrogneさま。
へへへ、ほんまラッキーでした☆
しかも美味しかったし。
by drop0516-edge | 2017-05-17 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る