Novello Toscanoと…


何を食べるか?
の前に、飲むものを決めて。

e0366033_9293679.jpg


トスカーナのミディアム。
さーピザかマクドかモスか??
はたまたケンタか。

e0366033_930373.jpg


マクドに。
グランベーコンチーズ。

e0366033_9302815.jpg


ハラペーニョを足して。
バンズが…黄色い。
ちょっとパサついてる感じも。

e0366033_9305646.jpg


挟むものが限られてるからしゃあないけど、ワタクシやはりマクドの
ベーコンが好きやないわ。

e0366033_9312340.jpg


いつものだぶちーとナゲット。
ホッとした。


あ、朝ごはんです(笑)



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minazuki-3 at 2017-05-19 16:51
新商品のバンズの、ふわふわ感がなかったのかぁ。
残念。
スモークされたベーコンは、好みが分かれるお味みたいですね。

>いつものだぶちーとナゲット。
>ホッとした。
なるほど。
期待してましたが、いつものをチョイスしますわ。^0^
Commented by drop0516-edge at 2017-05-20 19:36
みなづきさま。
こんばんは♪
ま、私個人の感想ですがなんかパサっとしてて。
マクドのベーコン、香りもあるけど…あまりに薄っぺらで(^_^;)
どこでもスタンダードは鉄板ですね。
by drop0516-edge | 2017-05-18 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る