箸立て。

うううううううう(涙)
今日も残業やぁ〜しかも新入社員を見送るワタクシ。

おっかしいなぁ、予定ではちょこっと残業で帰るはずやってんけど(笑)

でも頑張って休み明けの仕事をやっつけて、帰るぞぉ〜

e0366033_20101011.jpg


えのきおひたし!

◯✖️△!!

へ?

◯✖️△!!

ごめーん、耳悪いから。

………

いつもちょこっとした笑いを挟んでくれるマスターやけど
なんせワタクシの耳が聞こえにくい。
なんでごめんね〜

アントニオ!って言ってくれてたんよね、アントニオえのき(笑)

e0366033_20254858.jpg


海老焼いたん。

いつものことやねんけど、
本日もいきなり再来週納品の仕事を振られ。
あの〜資料を先ずはください、ほんまに。

こないだみたいなんでええから。

いやぁ簡単に言わんといてよねぇ。

でもやらんとね。明日明後日のぷちゴールデンウィークは
家にはおってものーみそは休まらんなぁ。

e0366033_20274592.jpg


そんなことを考えながら紅緒さんを眺めてたら。
自分にジョッキかと思って掴みかけた、箸立て(笑)

e0366033_20284766.jpg


さて、次はゆっくり座りましょ。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-21 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る