鰯炊いたん。


先日ウキウキと出かけたらお休みやった馴染み。
今日は開いてるのを確信してたので安心して。

e0366033_9255923.jpg


嗚呼〜ほっとする。

すっかり顔なじみやけど話すことはない先客さん方々に
ご挨拶して着席。

e0366033_927766.jpg


ねーちゃんなにする?お酒出す?

ううん、今日は飲むから先チューハイ。

はいよ!

サラダとおから。
美味しいなぁ、ポテサラに新キャベツが入ってて
食感が楽しい。おからもシャキシャキネギたっぷり。

e0366033_9293320.jpg


鰯炊いたん。立派やわ、山椒も効いてて美味。
この味に欲しくなるんが、ガーリックトースト。
ま、ここでは望むべくも無いけどね(笑)

e0366033_9302498.jpg


魚を綺麗に食べられへん…上達せんわほんまに。

e0366033_9321986.jpg


チーズとマイ一升瓶。

e0366033_9333397.jpg


先客さんが頼んだハムエッグにつられてワタクシも。

e0366033_934197.jpg


暖簾をめくるようにハムをめくって、半熟と出会える。
いつ頼んでも面白い。
もう片方は先に向こう側からこちらを覗いている様な、
誘っている様な。

ごちそうさまでした。
雨、このまんまやろなぁ。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-05-21 16:02 x
サラダとおからも美味しそう。
ポテサラに新キャベツ、これはやったことがないけど面白そう。
鰯も新鮮だと美味しいですね。
ハムエッグ、半熟なのが珍しい。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-25 18:19
あんこさま。
こんばんは〜
ここでの食事(飲み)はいちばんほっこりできます。
凝ったものはないけど、時々「お!」って
ものがあるので楽しいです。
半熟、美味ですよん。
by drop0516-edge | 2017-05-21 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る