茶碗蒸し。


ご飯が食べたい。
ならいつもの寿司屋。
でも今宵は…ご飯と一緒に茶碗蒸しを欲してたので。

e0366033_9424955.jpg


さくっと回転寿司。
そこそこに遅い時間なのに週末のせいか
待たされ(まさか待つとは思わなんだ、ひとりやのに)。
子供連れが多いわ〜。
思い返せばワタクシ、夜に回転寿司に来たことって…
多分無い。
車で出かけてその帰り道に…くらいか。でも大昔。
それでも夕方やなぁ〜すごいなぁ今の子供。

e0366033_9431198.jpg


馴染みの寿司屋は赤だしはあっても茶碗蒸しは無い。
こういう感じなら夜も使えるか。

e0366033_9433237.jpg


お酒は無しでさくっと。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-22 04:40 x
おはようございます。
わたくしも夜に回転寿司に潜入したことはありません!
そして茶碗蒸しも食べたことがありませんわ。
さすがに回転寿司を居酒屋使いは出来ませんな(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-05-25 18:22
さすらいさま。
ですいねぇ、なんか夜ってイメージが
どうしても浮かびません。
ファミリーでってなら使えるかもしれませんけど
大人だけで飲みには使えませんわ。
ま、それぞれの会社はアテになるものをレーンで流していますけど。
by drop0516-edge | 2017-05-21 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る