ざるラーメン。


昨日の日中の暑さとは打って変わって夜からの雨が
午前中も続き。
実際の気温はわからんけど、裸足でTシャツでは少し
肌寒い。
でも食べると決めてたので。

持ち帰りったら課題も全くはかどらんし〜もう、食べる。

e0366033_10344179.jpg


一応、一食分だけ撮影。
食べたのはしっかり二食分(笑)
毎年これのお値段そのままで増量バージョンがでるけど
早く出て欲しい。

冷やし中華はもちろん美味しいけど、お酢がはいってへん
このお出汁の美味しさで食べる麺もまた美味。

e0366033_1035529.jpg


冷たいもんとあったかいもん。
茹で餃子。
こっちは酢醤油で。

さぁて、仕事はもうええわ〜



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-23 04:38 x
おはようございます。
ざるらーめん…ちょっと季節を先取りって感じのメニューですね。
暑くなってきましたので献立も夏仕様に衣替えの時期にきてるのかも知れません。
わたくしも季節感のある献立を目指したいと思います。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-25 18:23
さすらいさま。
これ以外に洗うだけのそうめんやそばも
出ているのでもう夏仕様の時期ですね。
by drop0516-edge | 2017-05-22 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る