天津飯も麻婆豆腐も飲み物です。

毎年連休明けにオコタちゃんを片付ける。
今年は連休前に暑い日があり
上掛けだけやっつけたけどそこで力尽き。
その後敷物だけひいたまんまで。

でもねもう五月半ば、さすがにしまわないと
足の裏も見た目にも暑苦しい。
えいやっと重い重いお尻を上げて片付けて。
床が断面無く見えると広く感じるわ。
ついでに床から生えてる本や雑誌もちょこっとだけ
整理しました。
資料とか今やっていることで知りたい内容とかの
ものを一番手じかに積み上げて(笑)

先月後半から今月前半、ちょっと気持ちが吹っ切れたことがあり
三回にわたって本屋で思いっきり買ってしまった…
合計片手超。
着飾るものでもなくブランド品でもなく、そろそろ買い換えないと
いけないタブレットでも無く、本(雑誌も含むが)
ま、勉強するんやからええかぁと。

前置きが長くなりましたが
のーみそ使って体使ってくたびれたので外ごはん。

e0366033_854441.jpg


王将です。ここの天津飯はほんま好き。

e0366033_8554537.jpg


以前職場で

天津飯は飲みもんやで、ワタクシ。

って言ったら

いやいやいやいや、石ちゃんがカレーは飲み物って
言ってたけどそれはちゃうでしょう〜

との声が。(その場にいた三名全てから)

ふふふ、でも王将の天津飯は飲み物よ〜

e0366033_858662.jpg


生中おかわりして、餃子到着。



そして第三の飲み物、麻婆豆腐到着。
飲む勢いで食べれますよねぇ(笑)



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minazuki-3 at 2017-05-23 12:36
王将の天津飯、はじめてみたかも。
飲み物みたいですわ。(笑)
しかし、餡のぷるぷる加減が絶妙やなぁ!!

5月の夏日が続いて、びっくりですね。
お忙しいジェシカさん、体調にご自愛くださいね。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-25 18:44
みなづきさま。
こんば〜んは!
えへへ、でしょうでしょうドリンクです(笑)
旦那さまといっぺんお出かけくださいね。

はい!おおきにです。
ほーんま体調管理が大変な時期です。
お互いに気をつけましょうね。
by drop0516-edge | 2017-05-23 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る