飲み歩き♡一軒目。


ちょっとご無沙汰のお店へごーごー!

e0366033_921096.jpg


あらー隙間はないかなぁと思ったら。
先客さんがお帰りになって、すすっと。
ラッキー♡今宵も大将のお顔がバッチリ見えるところに。

e0366033_934813.jpg


右隣の常連さんのおじいちゃんとテレビ番組のことで
わいわいと。

e0366033_983042.jpg


あっちゅーまに二杯目。

e0366033_991925.jpg


タコとマグロを頼んだら、太刀魚のおまけもついてきて♡
左に来はった常連さんはこの後大将の弟子のお店へ
行くそうで。
おねえちゃんも行ったってな、と言われたけど

今日はお店移動したとこ行くねん。

って言ったら、

ああ、ママ知ってるからよろしゅう言うとってや!
ちょこちょこ来るわ。

と。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-23 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る