中巻き三本はボリューミー。


食べたものだけ。

e0366033_9262398.jpg


茹でキャベツにフレンチドレッシング、漬物、冷奴。

e0366033_9265959.jpg


茄子がいい色に漬かりました!
めっちゃうれしい。

e0366033_9272320.jpg


明日仕事でも匂いなんか気にしない☆
焼肉は美味しいたれににんにくたっぷし。

e0366033_9274818.jpg


お向かいさんがくれはった、中巻き。
イカ明太。スーパーのんやからご飯が多い....
みっしり巻いてある。

e0366033_928116.jpg


イカ紫蘇と中トロ。
うむむ、ボリュームたっぷりでした。
おおきに。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-25 04:46 x
おはようございます。
あかん油断してたら(笑)
ちょっと時間があいてしまうと最新の記事がかなり後ろに行ってます。
それだけ記事のネタをお持ちだということですね。
自転車操業のわたくしには羨ましい限りです。
Commented by drop0516-edge at 2017-05-25 18:49
さすらいさま。
ネタが多いかなぁ?
とにかく忘れっぽいからこれが私の記憶メモってところなんで
アップしておかないと…あれれってなるので(^_^;)
理由はともあれ私も自転車操業です。
by drop0516-edge | 2017-05-24 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る