ひろみごーの季節。

帰宅してテレビをつけたらいきなし、ひろみごーが。
いやぁ御三家の中で唯一お元気!と感じさせてくれるお方。
今年ももうそんな季節なのねぇ。

e0366033_959510.jpg


たっぷり作り置きがあるのであんし~~ん。
漬物はにんじんと西瓜の皮、するめキムチ、おから。

世間ではええおっちゃんじーちゃん的なお歳であろうにもかかわらず
踊る踊る!!
すごいよなぁ~~~
そういえば。御三家ってひろみごーは何御三家っていうんやろか?

e0366033_1041212.jpg


えのきのおひたし、ポテサラ、小松菜ナムル。

e0366033_1053867.jpg


じゃがいもにっころがしにバター、アボカドとトマトのサラダ。

e0366033_1082929.jpg


焼きたらこに冷奴。

e0366033_1090100.jpg


冷凍シューマイに味付け海苔。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-26 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る