すごいストレッチ 幸田ミナ


今月人生初めての破格の書籍代を払った中の一冊。

e0366033_152953100.jpg


これと同じようにイラストでわかりやすいヨガの本と
どっちにしようか迷いに迷って、こちらを。
ヨガの本は簡単なものなら探せば家のどこかにあるし。

それにイラストが描いているんが女性やのに
とっても少年漫画チックなところも、惹かれた理由か。

兎にも角にも帰って速攻いくつかやりました。
中には

あ、これたまーにやってる。

てのもあって馴染みやすい。

伸び〜る感、あるわぁ〜

張り切りました。
翌日、肩こりではない筋肉痛が一部で発生。
なんでも過ぎるには良くないと、改めて体感。

しかし、これは良いです。
じっくり読めばどれもこれもああ知ってる、となるものが
ほとんどやけど、その理屈をクスッと笑えるイラストで
目にできるので人様にも教えやすいです。

ちなみに。
これを台所のテーブルに置いていると
勤労乙女の母親でもこの本を知っていた。
きっと後日、持っていかれるやろなぁ(笑)



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minaduki-3 at 2017-05-27 20:26
この作家さんの、ずぼらヨガは持ってます。
ジェシカさんが買われた、こちらすごく人気あって気になってました。

仕事の合間や自宅で座って、ストレッチといいますもんね。

Commented by drop0516-edge at 2017-06-02 21:46
みなづきさま。
こんばんは〜
持ってはりますか!イラストは面白い、でも説明は
とってもきちんとしててわかりやすい。
これは取り組みやすいですよね。
うふふ、ヨガも買っちゃいそうです(笑)
by drop0516-edge | 2017-05-27 14:14 | | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る