かる〜く、ほるもんもん。

もう一軒、何処かなぁと。
おひとりさま焼鳥はあるけど…焼肉とか(乙女食堂ばっか)
は無かったなぁ…という事で。

e0366033_20203518.jpg


座った途端に乙女専用七輪♡

e0366033_20212535.jpg


シークワーサーチューハイ飲みながらじっくりと。

e0366033_2022229.jpg


e0366033_20225448.jpg


梅雨に入ったら最初の暑気払いにもつ鍋もいいかな。

e0366033_20232238.jpg


おお、最初のんが到着。
新鮮ハート♡美しいです。

e0366033_20234313.jpg


続いてハラミと昔鶴橋でめっちゃ好んで食べたコリコリ。

e0366033_20241566.jpg


ハート、焼きま〜す!
ささっと焼いて熱々ほうばる♡

e0366033_20243640.jpg


チューハイからここのオリジナルの麦水。

e0366033_2025039.jpg


コリコリはちょっとじっくりめに焼きます。

e0366033_20252162.jpg


勤労乙女がうら若き乙女の頃、ほんまよく食べたわ。

e0366033_20254799.jpg


ハラミも焼きます〜
ハラミをお肉として食べたのはいつからかなぁ。
肉類が少なかった我が家。
ハラミは何故かカレー用として登場してたわ。
よそでカレー食べさせてもろて四角いカレー肉が出た時は

???

やったなぁ〜。

e0366033_20265413.jpg


レバー。
マルチョウとかも食べへん事もないけどこの辺りが好き。

麦水二杯め頼んで。

e0366033_2027166.jpg


〆はガツミノで。

ご飯が欲しかったけど辛抱して、ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-29 04:27 x
おはようございます。
ひとり焼肉…良いですね。
これで完全に一人飲みに関してはプロ級ですね。
一人焼肉や一人鍋…わたくしも飲み歩き時代にはよくやりました。
昭和ホルモンも懐かしいお店です。
お肉はやっぱり旨かったでしょう。
今度は「一人ビアガーデン」やって下さい(笑)
わたくしが一人潜入隊で唯一出来てないジャンルです。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-02 21:52
さすらいさま。
こんばんは!
嫌だわ♡プロ級だなんて(笑)

ひとりビアガーデンかぁ、近日ちうに
出かける予定があるけどおひとりさまやないなぁ。
残念。
by drop0516-edge | 2017-05-28 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る