さつまいもの天ぷら。


イケメン君が出張のお土産を.....って話やってんけど。

あ!持ってくるん忘れた(笑)

ははは、ほなまた今度ちょーだい。

e0366033_11243221.jpg


おつかれさんでしたぁ~~のかんぱ~~い!
じゃこおろし、鴨ロース、もろみらっきょう。
甘酢でも塩でもないこのらっきょうってどこで売ってるんやろか?
こうやってたま~~に飲み屋で見かけます。絶対にご飯の箸休めにも
カレーの友にもならない、アルコールの友もろみらっきょう。

e0366033_11265330.jpg


マグロあんで!

うんちょうだい!でもあんまし脂のないとこがええわ。

今日のんはそないにないから。

と、ワタクシ=マグロ中落ちと大将の頭の中で出来上がっているので
あるときはこうやって声をかけてくれます。

e0366033_11272127.jpg


イケメン君の出張話を聞きながら。
こちらの仕事の近況報告も。

e0366033_11274335.jpg


冷奴。

e0366033_1128844.jpg


天ぷらを主体にしている飲み屋さんならわかるけど、立ち飲みの
天ぷらメニューでさつまいもってまぁ、見ない。
揚げたてほくほく~~を期待して頼んだら。

あっつ!!!

うんまっ!!!!

期待以上のさつまいもの天ぷらでした。

e0366033_1128297.jpg


おでんのメニューから和布と菊菜。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-30 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る