ディアボラ。

そろそろ座ろうかと、ちょっと雰囲気のあるピザ屋さんへ。

奥の石窯が圧巻やねぇ。

e0366033_1273279.jpg


それぞれに飲みたいものを。

e0366033_1283880.jpg


そら、ディアボラやで。大丈夫やろ?

もちろん、平気。

e0366033_1292433.jpg


前菜の盛り合わせを。
見た目も美しいわ~~~

ひとつひとつをお店の方が紹介してくれます。

e0366033_12113539.jpg


一番に箸ではなく、フォークを伸ばしたのがこれ。
ゼッポリーニなる揚げ物。
本場では海藻を混ぜ込んで揚げてあるそうで、ここでは
香りのいい青海苔が。
日出国の人間にはたまらん香り♡

e0366033_12121935.jpg


すいすい飲んで二杯目スーパーくリング。

e0366033_12124249.jpg


話しながらあっという間に三杯目。
こっからは赤で。

e0366033_1213356.jpg


ディアボラ登場。

e0366033_12135729.jpg


赤い!!でもワタクシ達には震え上がるほどの辛さには
感じないので食べやすいわ。

e0366033_12141947.jpg


タバスコを所望したらお店オリジナルのオイルが。

甲殻類に香りたっぷりの辛味オイル、これ持って帰りたい~~~

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-05-30 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る