tokoko、喜ばれる。


我が家の糠床、tokokoさん。
数日前初めて勤労乙女以外の方のお口に人参と蕪の糠漬けを
差し上げました。

おいしかった~~~!
蕪はもちろんやけど人参があんなに甘くてぱりっと
して美味しいもんやとは思わへんかったわ!!

いやぁ、照れくさいけどうれしいお言葉をいただきました。
こちらこそ喜んでもらえて嬉しい限りです。

これからも頑張ってね!tokokoさん。

e0366033_1110375.jpg


茗荷もずく酢、豆もやし、焼き茄子。

e0366033_11102272.jpg


tokokoさん作品。
差し上げたのはもうちょっと浅めのんです。
ワタクシは酸っぱいのが好きやからね。

e0366033_11104353.jpg


喜んでもらえるってほんま嬉しい。

鱧です、季節です❤

e0366033_1111133.jpg


フルーツトマトと小松菜炊いたん。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-02 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る