お試しは大事。


いつものメンバーでの飲み会…やってんけど。
Kちゃんが来れなくなってしまった。
ま、一ヶ月ぶりに息子くんが帰ってくるからと
いう事で不参加。

めっちゃごめーん!

ええやん、気にせんで。

そうそうそっちの方が大事よん。

飲み会なんか逃げへんし(笑)

e0366033_11384148.jpg


というわけで、三人やけどお疲れさんのかんぱ〜い!

e0366033_113905.jpg


ユッケ、もう混ぜてあるのでさっといただけます。
旨し。

e0366033_11391970.jpg


新玉ねぎのサラダってあったからてっきりスライスと思ってたらば。
なんともクリーミーな味わい。
蒸し焼きにしてある様なぎゅっとした甘さ。
それにむき海老と大葉と…ソースが不思議でまるで
ホワイトソースみたいな味。

これがヒントになってOさんの最近ハマってるポン酢の話に。
なんでもミツカンのたまねぎぽんなるポン酢を買ったら
これが美味しいそう。毎日オニオンスライスや他の野菜と一緒に
ばんばん使ってるらしい。

うむ、是非買わねば。

女子乙女同士の飲み会はこういう情報が出てくるから
ありがたいわぁ。
買ってみよっかな?でもどんなんやろ?って事が多いからね。
Oさんも気になってたけど迷ってたら試食に遭遇して
それで購入を決めたらしいし。
お試しって大事よね。

e0366033_11393848.jpg


マグロのお造り。
ワタクシだけ二杯飲んで。

ごちそうさまでした。
さー次いこか!!



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-03 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る