昭和の記憶で盛り上がる。



移動しまして。
花金、飲み屋街はとっても賑やか。


e0366033_11515040.jpg


まいどぉ〜!

いらっしゃい!こっちへ。

今宵は大将の前ではなくイケメン側♡うふふ。

二回目のかんぱ〜い!!

女子はオレンジジュース。
その瓶がバヤリース。

えっとえっと確か…子供の頃田舎行ったらおばあはんが
ワタクシのために米屋さんからこれを取ってくれてた記憶が。

そうそう!昔はねお米屋さんでしか買えないジュースがあってんよ。

!?!?

バヤリース…ちゃうちゃうプラッシーや!

そう!

平成女子に昭和乙女二名が懐かしい記憶を辿って話します。
こういうんて楽しわぁ。


e0366033_11521327.jpg


ちくわ天と土手焼き。

こっからは女子乙女ならではの話に花が咲きます。

e0366033_1152332.jpg


だし巻き頼んだらその下にこっそりと
大将の愛が。
イカゲソ天が忍ばせてありました、ありがたや。

e0366033_11525388.jpg


本日のおすすめ。

e0366033_11531173.jpg


前に来た時にOさん、もやし炒めがいたくお気に入りになったらしく。

頼んでいい?

もっちろん!

シャキシャキ美味しい。

見渡せば…男性社会に女子乙女三名。どんどんワタクシ達は
進出せんとね。女子達が安心して進める様に、先達の乙女が
進まねば。

なーんてふと思ったり。

e0366033_1153367.jpg


大将からの愛、もう一つ。
スモークチーズ。

おおきに。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-06-05 22:26
バャリース、オレンヂ。
ちっさいャ、に、ジじゃなくてヂ。

嗚呼、昭和だわ。。。(  ̄ - ̄)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-07 19:11
ivrogneさま。
はい、私達には決して遠くない昭和です(笑)
by drop0516-edge | 2017-06-03 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る