ニューフェイス。

ひたすらに手を動かしてたら、お昼寝もせず夕方に。
慌てて身支度して、飲みに(笑)

今日は生中が安かった、はず!!
と急いで行ったら。

ねーさん、今日は土曜やからやってないよーん(笑)

ううう、曜日の感覚が…

e0366033_1943520.jpg


ま、いっか!と生中、もずく酢、貝ひも中華風。

ふとワタクシの後ろをころっとした男子高校生が通過。
へ?子供のくるとこや無いやんって思ったら。

今日からよろしくね。新顔(笑)

バイト君ですかぁ〜がんばってね。

e0366033_19473560.jpg


生中おかわりして、高野豆腐の卵とじ。
たかへんようになったなぁ高野豆腐。

さくっと二杯。
ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-04 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る