いため唐辛子。


普段よりもかなり早い時間。
暖簾をそっとくぐったら。

まぁまぁ先客さんが十名も!!
大盛況(笑)

全員、おじーちゃん(笑)(笑)

ねーちゃん早いな!

うん、休みやから。

e0366033_19531073.jpg


誰も見てない野球中継をBGMに。

e0366033_19535512.jpg


チューハイとなんきんといため唐辛子。
なんきんはメニューに無かった。でも目の前にあったので。

e0366033_19553437.jpg


ゆっくり飲んで、ケンイカお造り。
先客さんがひとりふたりとお帰りになり。
なんか何時もの空気に。
みなさん開店直後もしくは開店直前から
入ってはるんよねきっと。

e0366033_1956515.jpg


先客さんが串カツセット、頼みはったんで
ついでにワタクシも。
イカエビ各2本。

e0366033_19563014.jpg


麦水もらって。
ぼーんやりと。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-05 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る