ヒレカツ。


昨夜のハイカロリー…ちょっと反省しつつ。
冷蔵庫を覗いたら。
残り福があったわ。

e0366033_2045685.jpg


えのきのおひたし、小松菜炊いたん、焼きたらこ。

e0366033_20454265.jpg


漬物。

e0366033_2046851.jpg


今宵のメインはヒレカツ。野菜たっぷりでね。
揚げたてやないけど十分美味しい。

e0366033_2047373.jpg


イカゲソボイルは酢味噌で。

e0366033_20473222.jpg


皮焼きとネギトロ細巻き。
ネギトロといいつつ、ネギは無し(笑)





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-05-31 04:23 x
おはようございます。
29?
肉の日ですか?
お肉ある?
フライの中身がきっとお肉なんでしょうね?
Commented by あんこ1961 at 2017-06-01 21:32 x
ヒレカツにたっぷりのキャベツ、美味しそう。

どれもいいけど、ネギなしネギトロに目が行きます。

最近、巻き寿司や握り寿司を食べていないな。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-02 21:53
さすらいさま。
はーい!三番目の写真がヒレカツでございます。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-02 21:55
あんこさま。
この細巻きは魚屋で売ってるもので
それででしょうね、ネギを入れてへんのは。
ま、無くても美味しゅうございました。

そちらでは地のものが美味しいでしょうから
お寿司も美味でしょうね。
by drop0516-edge | 2017-06-07 07:07 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る