キューピー 玉ねぎと白ぶどうドレッシング


大阪も遂に32°C超え…^^;
たまらんわぁ。

e0366033_20493935.jpg


サラダともずく酢、寄せ豆腐。

e0366033_2050887.jpg


こんなんみっけて、お!!となりました。
フレンチっぽいドレッシング。
フレンチ白と透明の間くらいで、酸味はちょっと優しめ。
これはええわ〜。

e0366033_20503435.jpg


漬物。


e0366033_2051570.jpg


なんやったっけ?チルドの中華のん。
海老とキャベツの香味炒めやったかな。
エビチリ売ってなくてこっち買ったけど、そこそこかな。

e0366033_2051335.jpg


鮭焼いたん。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-08 04:20 x
おはようございます。
ちょっと更新が止まってたのでどないされてるのかと?
心配しておりましたよ。
暑さにダウンですか?
最初の画像を見ると完全に食べ物も夏仕様に衣替えされてますね。
暑さに負けずに頑張っていきましょう。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-10 10:54
さすらいさま。
こんにちは!お気遣いおおきにです。
暑かったり冷えたりもう、ついて行くのに
必死ですわ。
食卓は夏バージョンになりつつあります(笑)

さすらいさんも無理なさらないでくださいね。
by drop0516-edge | 2017-06-07 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る