卵豆腐。


月末、バタついております。

e0366033_7555123.jpg


漬物、おからとひじき。
どちらも買った物。

e0366033_75642.jpg


ツナサラダ、冷奴。

e0366033_7562397.jpg


フルーツトマト、ステーキ。
冷凍してあったものを解凍して焼いたので、やはり色はイマイチです。
味は美味しいねんけどね。

e0366033_7563717.jpg


キュウリの古漬けと卵豆腐。
これも美味しいと感じる季節になりました。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-06-08 19:36 x
梅雨入りしていよいよ本格的に夏に向かいますね。
卵豆腐に古漬け、夏らしい食べ物ですね。

ステーキもがっつりと美味しそう。

おからとひじきもいいなあ。しばらく食べていない。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-10 10:58
あんこさま。
こんにちは〜
梅雨入りして、本日は晴天(笑)
まぁいつもの事ですが。
卵豆腐は年中売ってるけど、食べるなら今からですもんね。
これもメーカーでまったく味も食感も違うから
侮れませんわ。

おからとひじき、出来合いもんですがあるとほっとします。
by drop0516-edge | 2017-06-08 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る