ひぇひぇ瓶ビール。

本日!
知り合いの出店するイベントで一日中声を出し。
喉が弱いから無理〜って言ってたんですが
なんとかこなせました。

明日以降がどうなるのかわからんけど。
後からくるからねぇ…^^;

ヒマな時間もあるやろうとタカをくくってたけど。
とてもとても。
食事はおろか、軽いものも食べれんかった。
なので様子を写せると思ってたけど、とてもとても。
家に帰るまで飲んだのは生ビール二杯(笑)だけ。

いやぁ、頑張りました。
お役に立ったかしら?(笑)



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

素敵君に頼まれた用事をこなして、ふと見れば。

赤提灯。

カウンターのみで六人でいっぱいかな。
引き戸を開けて入ってみれば。
カラオケもある飲み屋さんでした。
ま、歌いませんからそれは置いといて。

e0366033_20096.jpg


出来立ての万願寺のいい匂い〜
初もん、初もん☆

(これ、絶対!!)

生か瓶か迷ったけど、瓶ビールに。
これが大正解。

うちのんキンキンに冷えてるけど、ええ?

はーい♡

冷蔵庫からだしたしゅんかん、ぱぁぁっと白くなって。

うちのお客さん、みんなひぇひぇが好きやから。

はい、ワタクシも。

ママ曰く

これ飲むと生が飲めない…

やそうで。

一杯目はママが注いでくれます。

e0366033_212389.jpg


万願寺も出来立て、このたこさらだも出来立て。
黒胡椒が効いてていいわ。

阪神戦を見ながらあれやこれやと。

e0366033_2192464.jpg


ごちそうさまでした。
また寄せてもらいます。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-10 21:19 x
こんばんは。
画像から良い雰囲気のお店の感じが伝わってきます。
6人でいっぱいになる立ち飲み屋。
こういうお店に憧れますわ。
お店をやるならば、これくらいの規模が良いですね(笑)
生ビールよりも瓶ビールの方が美味い!
そう思っておりますが、わたくしはもうビールをやめた身ですから。
餃子にも缶酎ハイの今日の昼食でしたわ(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-14 10:43
さすらいさま。
こんにちは!
そうですね、妄想を少し広げれば。
こういう大きさで飲み屋ができたら素敵ですね。

昼餃子&缶チューハイよろしいですやん❤
私もちょっとやろっかな?
by drop0516-edge | 2017-06-10 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る