赤星と牛たたき。



飲み友達のUさんの馴染みに行こうと思ったら。
定休日、くっすん。

ならばともう一軒へ。

こちらは土日でもやってます。

e0366033_21304615.jpg


しらすおろしと赤星。
サッポロの黒もあったけど。

じわじわと美味しくいただきます。

ここでも阪神戦。
昨日の逆転負けがあるからどうなりますか。

e0366033_2133660.jpg


お母さんも

昨日が昨日やからなぁ。

e0366033_21342650.jpg


食いさしですが、冷奴。

e0366033_2135543.jpg


ふと昔のテレビアニメを思い出す。

e0366033_2136270.jpg


Uさんのここのイチオシは餃子やけど、ワタクシはこの牛たたき♡
今回は焼きたてをサーブしていただけました、旨し。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-11 12:19 x
こんにちは。
ド根性ガエルですか?
懐かしいですわ。
牛肉たたき…旨そうです。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-14 10:44
さすらいさま。
美味でしたよ~~たたき。

ど根性カエルがなんでここにって
思いました。
by drop0516-edge | 2017-06-10 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る