牡蠣フライ。


食い意地飲み意地がはってるので、もう一軒。

e0366033_10241833.jpg


今宵も元気な声に迎えられ。
瑞泉のハイボールと小松菜ナムル。

お隣の60代の先客乙女お二人のあまりのにぎやかさ
酔いっぷりに笑ってしまう。

e0366033_10305326.jpg


枝豆いかが?

うん、頂戴。

茹でたてが目の前に。塩もええ塩梅。

e0366033_10311145.jpg


向こう岸のお客さんが牡蠣フライを注文。
マスターの

今日の牡蠣は自信あんねん!

の言葉につられてワタクシも。

大ぶり、ジューシー♡
衣に味がついてるんやろね、ソース無しで満足。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-11 12:21 x
こんにちは。
いくつになっても楽しいお酒は良いものです。
素敵に酔ってる乙女を見て見たかったですわ。
Commented by あんこ1961 at 2017-06-11 13:33 x
牡蠣フライ、まだあるんですね。
今年は、ほとんど食べなかったなあ。

笑えるレベルの賑やかさならありですね。
Commented by minaduki-3 at 2017-06-11 18:44
枝豆と牡蠣フライの混在!!
なんと、贅沢。

Commented by drop0516-edge at 2017-06-14 10:46
さすらいさま。
うふふ、人生の酸い甘いを踏み越えてきた
乙女たち。
いい笑顔でしたわ。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-14 10:49
あんこさま。
こんにちは~
はい、ありました。ここはかなり長いこと
牡蠣を探してきはるようなのでラッキーでした。

ほかのお客さんに絡むことが無かったので
若干声が大きくともええんちゃうかな?って思いました。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-14 10:50
みなづきさま。
こんにちは☆

はい、外で飲むとこういう出会いが楽しめるので
やめられへんのですよね❤
by drop0516-edge | 2017-06-11 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(6)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る