ビアビア!ビアガーデン♡



曇り空でちょっとお天気は不安やったけど
ウキウキと出かけました!

e0366033_10285117.jpg


ビアガーデン♡ひんやりとしてちょっと肌寒さも
あるけどみんな盛り上がる盛り上がる!!

e0366033_1029722.jpg


総勢はどれくらいかはわからんけど、時間を追うに従い
続々と集まります。ま、ほとんど面識はないけど
ワタクシが兼務している部署の上司はやはりきてはったんで
ご挨拶はきちんとね。

e0366033_10292063.jpg


去年よりも良くなってるね〜

ほんまやわ、小洒落過ぎてへん(笑)

e0366033_10293745.jpg


ワタクシのところからは六名。一番人気は焼きそばでした。
アヒージョもトルティーヤもフォーもいいけど
ビアガーデンといえば

唐揚げ、フライドポテト、焼きそばやねぇ(笑)
昭和のイメージかしらん?

楽しかった!!ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-06-14 18:53
おお、ビア・ガーデンもあったのね。。
行けなかったわ、口惜しいわ^^

うっふふ~、でもでも、まだ余裕の日本食だす~

Commented by あんこ1961 at 2017-06-14 21:26 x
もうビアガーデンの季節なんですね。
まだ、寒いかなと思うけど、大勢でワイワイは楽しいでしょうね。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-17 17:18
らぴちゃま。
こんばんは〜
そうだす、ございますのよん。
でもまだまだ日本食堪能ちうならば、それをでよし!やんね。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-17 17:22
あんこさま。
こんばんは!
毎年だいたい6月初めから開催され始めますが
本番は梅雨明けでしょうね。
なんせ梅田の高層ビルの屋上につき、日が暮れ始めると
さすがにひんやりしました。
人数も多いし、料理も飲み物もそこそこええ感じですから
楽しかったです!!
他の営業所の人にも会えましたし。
by drop0516-edge | 2017-06-14 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る