あるかしら書店 ヨシタケシンスケ


買った本が続きます(笑)

ヨシタケ氏のイラストをどこで最初に見たかはまったく覚えてないけど

わ!可愛い!こんな絵が描けたら素敵やろなぁ♡

と思った事は覚えてます。
もちろん描けないけど^^;

e0366033_1147994.jpg


イラストも話の内容もとにかく優しい。
ご本人は自分は超ネガティヴな人とイラストノートに書いてはったけど
それがこの儚くない優しさに満ち溢れたイラストを産んでるんやろなって
思ってます。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by kent627996 at 2017-06-17 06:40
なんかジェシカさんとは本の好みが合いそう。
前のブログで紹介されていた本のコーナー、
よく参考にさせてもらっていました。
食べ物も話題も楽しいけど
たまには色んな本の紹介も楽しみにしています。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-17 20:05
kentさま。
こんばんは〜〜
いやん、せやったんですか。
お役に立っていれば嬉しい限りです。
根っからの食いしん坊なのでどうしても
食べ物関係の本が多くなりますが、
他のものもちょこちょこ読んでいるので
またアップしますね!
よろしゅうお願いします。
by drop0516-edge | 2017-06-16 21:21 | | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る