ふつ~の焼きそば。


大量のカエルの中から一匹が母親に連れ去られ。
数時間後救出しに行ったら、新聞やらチラシでできた
親戚たちに囲まれてました(笑)

e0366033_9223063.jpg


漬物、冷奴、豆もやし。
母親は折り紙が得意。でもこのカエルは知らなかったらしく
俄然やる気が出たんでしょうね。

e0366033_923959.jpg


切昆布、サラダ。

e0366033_9282076.jpg


貝柱のフライ。

e0366033_9283351.jpg


焼きそば。
豚肉を早く食べなくては!と作りました。
中途半端な量が残ると慌てますね。

e0366033_9285237.jpg


イカとマグロのおつくり、自分で切るとやはり美しくないねぇ~~
チーズと焼きたらこ。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-06-17 16:07
普通の焼きそば^^
食べたw~a~
丸ちゃんのほんのり油が回してある生の焼きそば麺
これが、食べたかったのよオオ~って感じ

カエル、下の記事で了解しますた^^
今ね、岡本綺堂を読んでてトップに3本足のガマガエルのお話し
中国では神さま系だったようで(祟りもコワイけど)

Commented by さすらい at 2017-06-17 19:22 x
こんばんは。
外飲みも自炊も頑張っておられますね。
わたくしは両立は無理ですわ。
ぬか漬けの方はもうだいぶと良い具合になってきてるように見ました!
Commented by drop0516-edge at 2017-06-17 20:10
らぴちゃま。
3本足といえば日本では八咫烏。
でも怖い話は無いなぁ(笑)
あはは!マルちゃんのんはええよね。
色々味が出てるけど、やっぱし定番味が一番ね。
Commented by drop0516-edge at 2017-06-17 20:11
さすらいさま。
こんばんは☆
はい、おかげさんでええんか悪いんか
わかりませんが両立頑張ってます(笑)

糠床、張り切ってくれてま〜す!
by drop0516-edge | 2017-06-17 14:14 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る