焼き鳥屋気分❤


ほぼ定時に帰ったからといって、料理をしたわけでは無く。

e0366033_9483679.jpg


おばけ、冷奴、ぜんまい炊いたん、おから。
すべて買った物(笑)

e0366033_9491447.jpg


越後ビールも買いまして。

e0366033_9494255.jpg


漬物。

e0366033_95086.jpg


サラダ、鰹のたたき、エリンギのバター焼き。
数日前にきのこ類がどれでも二個で98円やったので
このエリンギにえのき、しめじと舞茸を買ったけど。
えのきはダメにしてしもて、気持ちが焦っていますわ~~(;^ω^)
残る舞茸としめじ、きちんと食べれるんか??

e0366033_9502979.jpg


馴染みでいつも飲む瑞泉を発見。
乙女食堂でも置くことにしました。
お美味しいなぁ~

e0366033_9505117.jpg


いつも買うかしわ屋さんの焼き鳥。
遅くなるともう無くなっててがっかりってことがしばしば。
でも今日は!思い切って電話してみたら。
な~~んと取り置きOK❤

e0366033_9512143.jpg


うふふふふ❤❤❤
次回からこの手で行こう。

e0366033_952282.jpg


焼きたてを取っておいてくれはったので温めなおさずとも
美味しくいただけました。
ありがたや。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-17 21:21 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る