楽しい先客さん。


魚!魚食べよう!

って散々言ってたから魚専門の飲み屋かなと
思ってたんですが。

電車に乗ってる間になんかいつもと一緒で
ええやってなったわ(笑)

はいはい。

e0366033_1018588.jpg


ほなここでと混み合ってる店内をのぞけば。

はいいらっしゃい!まいどっ!!

お店の方ではありません、顔馴染みの常連さんの声。

同じテーブルが空いてたのでそこへ。
このおっちゃんがおもろい人なんよねぇ。
ご一緒の先客さんは初めての方やけどこの方も
中々に面白い。ツッコミが知的。

e0366033_10182175.jpg


冷奴。もう、ふつう、いつものパターン。

e0366033_10183896.jpg


イケメン君選択のこれ。
お好み焼きっぽいけどメインはお餅でチーズが乗ってる。

うんまっ!

ほんまやね〜

e0366033_10185219.jpg


万願寺焼いたん。

先客さんとの会話が弾みます。

e0366033_1019756.jpg


ワタクシお酒を。

おっちゃんかなりの千鳥足でお帰りに。

明日も仕事やぁ〜

って。大丈夫かしら?

e0366033_1019211.jpg


もうお一方の人生薀蓄が楽しい。

男前、女の子に逆らったらあかんで。
男はみんな女の子から生まれるんやから。
絶対女の子には勝たれへんねんから(笑)

そうですね(笑)

トマトのサラダ。

e0366033_10193856.jpg


焼きそら豆。

またお会いしたいわ。
ごちそうさまでした。
次来たらボトル(一升瓶)入れよっと。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-06-18 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る