馬刺し。


さて座ろうかともう一軒。

e0366033_10372715.jpg


お母さん手作りの白和え、大好き♡

e0366033_10381143.jpg


こちらもいい混み具合。
ここは馬刺しがええんよね。

e0366033_10382790.jpg


チャンジャチーズ。
先日横浜に出張やったそうで。
予定がサクサクと進んで半日時間ができて
横浜界隈を楽しんできた話を聞かせてくれました。
出張自体は大変やけどうまく時間ができてその辺りを
動けるって良いことやもんね。

e0366033_10384262.jpg


串カツ盛り合わせ。
珍しくよく食べます。

e0366033_10385680.jpg


ワタクシは揚げ出し豆腐。
何年ぶりやろ?
作らへん様になったなぁ〜あかんなぁ〜^^;

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minazuki-3 at 2017-06-19 16:48
揚げ出し豆腐、忘れていましたわ。
何時食べた?
何時作った?
でございますわ。(汗)

同じ豆腐ですが、白和えは食べてます。
おいしいよね。♪
Commented by さすらい at 2017-06-19 18:43 x
こんばんは。
馬刺し…良いですね。
最近美味しいのに当たっておりませんので、食べたくなってきました。
揚げだし豆腐…わたくしも自炊では作らない一品です。
ちょっと面倒です(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-23 19:27
みなづきさま。

こんばんは〜
いやぁほんまに私も同じです。
昔々は好きでよく作った…んですけど^^;

ししし白和え〜っ!!
それこそ作ったんは記憶の彼方でございます。

せやかて、飲み屋のんが美味しゅうて(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-23 19:30
さすらいさま。
こんばんは!
水切りして片栗粉つけて油あっためて…
面倒です、同感です。

馬刺しは確かに当たり外れありますからね。
自分で買うと…ちょっと多いし。
by drop0516-edge | 2017-06-19 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る