軽く二日酔い。

昨晩ちょっと飲みすぎたかしらん?
頭がぼーっとしております^^;

しっかり三度寝。

これではあかんとなんとか寝床から
這いずり出て。
ぼーっとした頭で洗濯物を干しながら
清々しい青空を見上げると

嗚呼、時間を無駄にしてしもたと瞬間反省。

いつものネットラジオから流れてきたのが

俺は浪速の漫才師 横山やすし

懐かしい〜やっさんやん!!
思わず聴き入ってしまったわ。

本日も折り紙。

e0366033_13453085.jpg


うさぎ、増産。

片付けも料理もせず…
梅干しそろそろ支度せんとなぁ〜



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-06-20 04:18 x
おはようございます。
二日酔いになることもあるですか?
それは意外です(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-06-23 19:31
さすらいさま。
いやん、あります事よ♡
たまには。
by drop0516-edge | 2017-06-19 21:21 | 手仕事 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る